sadami_bassの日記

ベースとか興味あること色々…インスタに動画アップしてますID:sadami_bass

上手くなりたいか

と言われるとそうでもないような気もする。

でもちゃんと弾けないから繰り返し弾いてる感じ。

 

チャーリーパーカーをアップしてるけど、そんなには練習してなくて譜面書くのが9割の面倒さで、へ〜こんなんなんやと思ってゆるく弾いてることもある。

 

普段は高速ドナリー(エスパー伊東のノリ。そこまで高速でない意)とかジャミロクワイの一部分のスラップばかり繰り返し弾いてる。譜面見なくて良いので。

 

少し他の人たちと気持ちの持ちようが違う気もしてるけど、自分のペースで出来たら良いかな。

 

スラップをもう少しやりたいと思ったけど、マーカスミラーは難しすぎるから山下達郎を超ゆっくりやってみようかな。

 

おわり😌