sadami_bassの日記

ベースとか興味あること色々…インスタに動画アップしてますID:sadami_bass

練習するということ

たまになんで今も練習してるんやろなあって思うことがある。

 

なんか楽しいことないかなあと思って26?から楽器始めて、それからバンドでライブしたりして、いつの間にかビッグバンドに誘われて、楽器やってなかったら経験できてなかったことやらせてもらえた。

 

上手い人はいくらでもいるから上達したいと思ったらキリがないけど、あんまりベーシスト同士で上手い下手って気にしなくて良い気もする。

なぜかというとバンドにはベースとして1人しかいなくて、その人がそのバンドでメンバーとしてベースの役割(またはそれ以上)できたら十分だと思うからです。

 

何言ってるか意味不明かも。。

上手く書けませんね。

 

ともかく人の幸せって、ある程度のルーチンをすることと成長の実感が大事らしいですよ。

というわけで、僕はドレミとドナリーを今日も弾いたのだと思います。

 

コロナ後の世界ってどうなるんでしょうね

 

おわり😌